子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのウォーキングジャージ購入

長そでハーフパンツのアディダスのジャージをきて、ウォーキングしていたパパ。夏はいいまだ

 

半袖着て長そでジャージきて汗大量にかいて頑張っていたりして、しかし冬は寒いじゃないですか

 

なので下にレギンスはいて、中は長そできてさらにフリース羽織っていたんですが、いやいやいや

 

長そでのジャージ上下買ったらいいじゃんってなってwで、ネットでみていてこれはあれは?色はサイズは?デザインは??って

 

で、楽天で5980円が2980円になっているのをみつけたのでそれを購入です。いつかはあきるだろうしやめると思っていたんですが

 

結構続いているウォーキング。最初は一人で歩いていたんですが、あたしも付き合うようになって息子も付き合うようになってw

 

まぁ健康のためにって別にいいんですが寒いのはいやで・・・ここ一か月くらいはパパの帰りも遅かったり

 

雨だったり、みんな風邪ひいたりとウォーキングができなくて、冬までも無理してやらんでもいいんじゃない?って感じだったんですが

 

お正月休み中また復活。自動的にあたしも付き合うことになるし・・・で、ジャージって感じになりまして

 

まぁいつかやめたら、あたしの部屋着にしよw