子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マリオがアマプラで見れた

先々週くらいにツタヤにいったらマリオが出ていて、でも返しにくんのめんどいし、いいよかりなくても・・・って帰ったんですよね

 

そしたら昨日の夜ネットみていたら、マリオの映画のやつ、アマプラで見放題!とかやっていてw

 

あぶね~借りなくてよかったwで、大掃除後にみんなでマック食べながらマリオをさっそくみんなで鑑賞!

 

きれいな部屋に大好きなマック~って子供たちも大喜びでしたね。マリオの映画はあってもよかったはずですが、全然なかったですね

 

新しいタイトルが出るたびに映画すれば売れるのにね。そいういう話のゲームだよってわかるしさ

 

USJのマリオランドいってきたけど、まさにああいう感じの世界だったな。きのこ王国みたいな。

 

ぎゅっと詰め込んでとなりにすぐにクッパ上あったりしたけどもwマリオランドの奥にドンキーコングのエリアつくっているみたいで

 

映画だと、きのこ王国、クッパ城もあって、ドンキーコングもあったので、まさに!ってかんじで

 

どんどん映画みたいに増えていってほしいですね。ドンキーコングエリアも楽しみです☆

 

来年いくかもしれないので(またw)映画も見れたし、楽しかったし、よかったわ~お正月映画にぴったりです!