子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJのハロウィンおもしろい!これはありですね

ちょうどハロウィンの時期に行けたUSJ。これも楽しみでした。ハロウィン仮装している人もいるし、ハロウィンイベントも多くある

 

ディズニーに行くときもハロウィンが好きでよくその時期に行っていました。ミニオンのハロウィンとかかわいくて

 

写真もたくさん撮りました。パレードはなかったけど、ハミクマとかっていう今年の推しキャラがステージ上がるらしくw

 

よくわからなくてそこはスルーしたけども。ちょうどマリオランドと被ったんですよね時間が

 

でも夜はゾンビが練り歩くってゾーンをちょっと覗いてきたらすごかった。もうキャーキャーいっていて

 

動きもすごいし、チェンソーもって追いかけてきたりして。キャーいって逃げてくる人に押されて混雑もさらにひどいし

 

息子が怖がって近寄らなかったけど、確かにちょっとこわいわな。あれに追いかけられたら

 

ハロウィンデザインのお菓子缶とかぬいぐるみとかもよかったし、やっぱりハロウィンいいわ

 

また次来るときもって・・・結構何年後?って感じですがww子供たちはもうきっと友達と行くのが楽しいだろうしね

 

行く機会はそうそうないかな~。まぁいい思い出になりました。行けてよかったわ