子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バイオハザード・・・怖すぎた・・・

ユニバでやっていたハロウィンイベントのやつのでの期間限定なのか、バイオハザードのアトラクションがあったんですよね

 

アトラクションというか?イベント?みたいな感じで。これ並んでどうぞ~ってやつじゃなくて整理券取らないといけないみたいで

 

で、取りに行ったんですよ。R15指定とかで、パパと二人分しかとれないんですが、子供たちは待ってるから平気~って感じで

 

で、時間を決めてその時間に行くと、はいどうぞ~って整理券時間確認して中に通してくれるって感じです

 

子供たちはバイオハザードがやっている前のベンチで待っててもらいました。あまりにも並んで時間がかかるなら出てこようっておもっていたんですよね

 

でも、すぐに通されてはい行きますよ~って感じで。え・・・??え・・・?なんか乗るんじゃないの??

 

4Dとかで眼鏡つけてゾンビ来るのを持っている銃で退治するとかそういうのを想像していたんですよね

 

しかし・・・まさかのお化け屋敷型・・・。あたしが一番後ろだったもので、後ろからもゾンビに追いかけられるという・・・

 

しかもめちゃんこリアルなゾンビ・・ゾンビ映画たくさん見ていてゾンビは好きなんですが、自分にくるのはマジで無理w

 

泣きそうになりながらギャーギャーいって叫んでました。最後は大きなゾンビがスクリーンにでてきて、それを設置してある銃で倒して終わりみたいな

 

まぁそうか・・そういう感じか・・って。前も無理だけど後ろ・・きっつい。これは子供たちには無理ですね

 

夢に出るわwwもう手に大量の汗をかいてパパにしがみついて入って15分くらいで出てきましたww

 

子供たちも「はっや!!」ってびっくりしててww。もっとゆっくりしてこればよかったのに・・って言われるくらいww

 

いやいやいや・・マジでもういいや。お化け屋敷もきらいだし。入ると思わなかったからな

 

今度はリサーチしてから行こう・・・涙