子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラクエかったのに・・全然やってないわ・・・

ドラゴンクエストを買ったんですよね~もう発売日に・・wやりたくてうずうずしていて、延期延期ってなっていたので

 

で、いざ買ったんですが、在宅でしている仕事がいっぱいきてそっち優先していたらやる暇まったくなくてw

 

そのうち息子が最初にやり始めて。でも息子も初めてやるRPGなのでどうしたらいいのかも微妙で

 

でもスライムでてきた~!!とか、また死んだ~棺が・・とかwwそういう感じで数時間やってあきたかな~

 

レベル上げとか・・めんど・・ってタイプなんですよね。荒野行動とかフォートナイトとかやっている子なので

 

そういう実力じゃなくてやりこめば倒せるってのはまた違うみたいで。あたしは逆に入念にレベル上げすれば絶対にボス倒せるってわかっているので、好きです

 

バイオハザードやゼルダとかそういうアクションとか自分の操作ですべてが決まる様なゲームじゃないですしね

 

というわけで。携帯ゲームは寝ながらでも、移動先でもできるので手軽でやっていましたが、これから家にいる時はドラクエ優先したいと思いますww

 

そろそろやらないとパパがやり始めそうだしな。年末年始数日でクリアできんじゃない??っていっていたし

 

ひさびさにやるか~楽しみです