子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

12345の歌が耳から離れない

子供たちがYouTubeを見るようになって、息子に至ってはフォートナイトをするようになってからはそれ関連のも観るようになったんですよね

 

で、ネフライトって人がやっているフォートナイトのYouTubeをみていて、神~と連呼しています

 

私にしてみれば何が何だかわからないけど、まぁ一応ゲームはいろいろとたしなんできたので、確かにうまくてプロなんだなってわかる

 

そのネフライト様(子供たちがネフライト様と呼んでいるw)が使っている?曲で魔王魂の12345って曲?があるんですよね

 

よくYouTubeでもかかっていて、これが流れたら勝確だなとかよく言っているww

 

で、子供たちも歌い始める。何歌ってんだろってYouTubeで私も検索したら1時間耐久とかあったので、かけてあげました

 

もうテンションあがりまくりでうたいまくっていましたね。それがずっと・・・耳に残っていてww

 

寝る間際とかエンドレスで離れないww楽譜ないかな~とかお姉ちゃんは言うしww

 

自分で耳コピして楽譜起こしなよっていったり。まちがっていたらネフライト様二失礼でしょとか言っていた

 

まぁいい曲なので・・いいか