子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もちょっとはみれてよかった

コロナになる前は結構見に行ったりもしていたんですが、人込みもあるし・・・ってことでコロナになってからは敬遠していたお花見

 

近所のきれいに咲いているところに散歩がてらいったりして、写真だけは残していました

 

今年はいけてないな~って思っていて、歩いて行ってみる?って子供たちに行ったんですよね

 

でももう散り際かな~ってのと、お姉ちゃんの実力テストが近いこともあり、勉強にシフトしていました

 

そしたらパパが今から行こう。車からでも見れるところはあるっていって連れて行ってくれました

 

急遽午後の三時から・・今からかよ・・・って感じでしたが子どもたちは大喜びだったしお姉ちゃんも休憩~って行っていたので、まぁいいかって

 

で、スタバ買ってあげて飲みながら車で少し遠出。たまたま凄いきれいなところがあって、そこに車止めて散策して写真もたくさん撮れて

 

今年もいい思い出になりました。もう散り際でピンクも薄くなっていたし緑もでていたけど

 

それでも花弁が散ってきれいだったな。8分咲きから満開くらいがいいかな~来年はもう少し早めにいって写真だけでも取るかw