子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高い肉はうまいw

いつも焼き肉をするといっても安いお肉しか食べないんですが、この間パパの実家へ行ったら黒毛和牛3000円のお肉をいただきました

 

え・・・まじで・・・ってちょっとびっくりで、だったら今日はプレート出して焼肉~ってことになりました

 

最初は追加で買った安い肉(豚肉)を出して、そのあとに牛肉を出してってw全然ちがう~~って叫んでましたね

 

そりゃそうよ・・こんなお肉あたしかわないしww質より量な子供たちなら1000円を三パックのがいいし

 

あとは焼肉屋さんへ外食した時くらいですね。でもやはり高いお肉はおいしい・・何って甘いんですよね

 

牛肉って私飽きるし、本当に1.2切れでいいんですが、子供たちは無限に食べられそうな勢いでしたね

 

ご飯もお代わりしていたし。いいお肉ってすごい。柔らかいし噛み切れやすいし後味もいいし

 

はぁ~久しぶりにいいの食べたwって感じで、体の中が満足していますwたまにはいいのは必要ですね

 

最近料理は頑張っていますが、もともとの素材がいいのは本当に何してもおいしいし

 

コロナが終わったらちょっとおいしい子急なお店とか言ってみたいな