子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きらきら星の変奏曲がかっこいい

何かできらきら星の変奏曲がいいって聞いたんですよね。で、どういうのかな~ってYouTubeみたんですよ

 

すごかったwwあの幼稚園で歌うようなきらきら星の感じではなくてですね、もう黄金ふっているようなゴージャスな感じw

 

すんげー指の動きで、これでもかってくらいの速弾きしていて、おお~って。これを弾けたら気持ちよさそうだな~って感じの

 

でもそれをピアノに先生に言ったら、うちの娘でも(小6,ピアノ歴8年)でも弾けますよって

 

ええ!マジか。じゃぁ・・ってことで、楽譜買っちゃいましたwwその曲だけのかな?550円で売っていたので

 

届いたら、弾かせてみようww最初は簡単なんですけどもね、途中からはもうすごいラッシュ!みたいな

 

まぁ中くらいのレベルですって言っていたので、そう考えるとさほどかな?発表会でも弾かれるようだし

 

ピアノ弾けるっていいな~ああ~あたしも習おうかなww一緒に覚えているつもりなんですが、毎日一時間ずつの練習もできたはずですが

 

一緒にしていれば今頃娘と同じレベルだったはずなんですがwそううまくいかないかw

 

今息子もやっているんですが、3年目。すでにちょっと負けているww練習してみようかなw