子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タクシー代が高い~ww

京都の観光ではバスや電車が主ですが、もう今回はタクシーで移動するってパパが言っていたんですよね

 

まぁそれはいいか・・こんな時期だしなって思っていたんですが・・・かかるな~って実感

 

最初の京都駅近くのホテルから伏見稲荷大社まで2000円近く。そこから東福寺やら清水寺やら南禅寺やら

 

行ったり来たりでタクシータクシーって結構移動しまくって。バスやら電車なら安く済んだんだろうなって思いつつもね

 

まぁ4人だし、仕方がないか・・って。もう途中からかなり歩いたので、めっちゃ足も痛くなって

 

待っていられない立っていられない歩けないって感じで。タクシー本当に助かったのも事実・・

 

大阪では通天閣のところから大阪駅あたりまで3000円。たけ~・・・もう何回も乗ってだいたい感覚でこの距離乗ればくらいだってのがわかるくらいになったww

 

でも高い・・・しかたがないとはいえ・・人生でこんなにタクシーのったのも初だな

 

息子もタクシーでいこう。あのタクシーは空だ!!ってわかるようになったくらいですww

 

9歳でタクシーの楽さを覚えるというwwまぁもうないからな。タクシーなんてそうそう乗らないわ