子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJはダイレクトインがないと無理ですねw

USJに行ったらマリオとハリポタは絶対だと思っていたので、整理券が取れないで入れないなんてことになるのが嫌だったんですよね

 

なので、ネットで整理券を事前に買っておきました。というか、これの確約チケットとダイレクトインがセットなんですよ

 

強制的にww整理券だけってのがない。もう仕方がない。なので4つならいいかと見たら売り切れ。

 

なので7つ付きのダイレクトインにして買っておきました。これだけで一人12000円くらいww

 

もう価格のゲシュタルト崩壊状態。だんだんわからんくなってきましたね。でもあってよかった

 

超混雑の中並ばずにさくさくと乗れるって素晴らしい。新型のアトラクションもマリオカートやらヨッシーも

 

ハリポタの中にあるアトラクションも全部乗れた。すごい楽!全部110分待ちとか普通なところを5分で行けるすばらしさ

 

行くなら全部見て、食べて、満喫したいと思っていたのでこれはありですね。行くなら買うべきだわ

 

時間を金で買う。たまにしか来ないし。年パスもっていていつでもきて好きなの一個のって帰るってのはできないし

 

20年ぶりにきて全部制覇は気持ちがいいww子供たちも待ちたくなくて、これ使って横を通ってサクサク乗れるのがよかったらしく

 

「ママ・・神かよ・・」って感動していたwwwいい思い出になったわな~マジでいい。

 

義母も来たがっていたけど、ダイレクトイン進めておこうww