子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJのマリオワールド・・・すごいんだけど

今回初めてのマリオランド!20年前にUSJにはいったけど、マリオもハリポタもなかったんです

 

なので、初めての・・念願のマリオワールドでした。子供たちもマリオカートもしたし、スマブラもしたし

 

マリオも任天堂も大好きなんですよね。もう行くまでの道にもコインやらカウンターがかいてあって

 

電気もハテナブロックだったりとわくわく感が。で、ピーチ城をくぐるともうマリオの世界

 

あのカクカクとした色鮮やかな。マリオにルイージ、キノピオにピーチもいるし。パックンフラワーや敵キャラもいたるところに

 

もう圧巻です。感動しました。入った瞬間の世界観がやばい。写真映えが・・もう夜でも昼でも雨でもOKなのが素晴らしい

 

ちょうど夕方で薄暗い感じと陽が沈んでライトアップされたマリオワールドはすごいよかった

 

次の日もきたけど今度は打って変わっての晴天。本物の雲さえも偽物っぽく感じるくらいでした

 

マリオカートもヨッシーも面白かったし楽しかった。クッパ城の中も見ごたえあったしね~

 

どっちもダイレクトインでじっくり見る暇もなかったけどww楽しかった~ただ込みすぎてミニゲームとか無理だったな~

 

子供たちはパワーバンドかって、帽子やらヘアバンドやら買ってつけて遊んでいました

 

楽しそう~あたしもブロックたたいてくればよかったwwというか・・まじですれ違うのも精いっぱい位せまい

 

もう三倍くらい広くてもいいのに・・どんどん広げてほしいな~マリオワールド・・・

 

込みすぎてあまり行きたくない~