子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックで出ていたサムライマックが出ていた

以前マクドナルドで出ていたサムライマックがあって、それのトマトとかはいったやつがおいしかったんですよ

 

でもパパはそっちじゃなくて、肉厚ビーフみたいなやつのほうがよかったみたいで、多分これ一番おいしいかもってくらい絶賛

 

で、出ていた時はそれをかっていたんですが、それが終わったらあれ?ないの??って感じで

 

まぁないならないでいいんですが、トマトとかはいったタイプのサムライマックのはあったのかな

 

これじゃないんだよな・・って感じでパパはまた違うのたべていたりして、その肉厚ビーフのやつが夕方からの期間限定ででていると

 

ええ~なんでこの時間・・・?夕食時間じゃん・・夕食には我が家はマックは食べないんですよ

 

昼にしかいったことがない。夜はみんなでごはんだし。一人暮らしの人ととか、部活帰りの学生とかかな

 

そんでも単品で640円はちょっと高いかな・・ポテトと飲み物付けたら800円900円コースでしょ?

 

なんか学生には出せない金額な気がするけども。たまに食べるのがいいのかな。カロリーもめっちゃ高いしw

 

女子にはきついかwwまぁまたレギュラー化するだろうから、そん時に買うか