子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子とパパのマクドナルド

先日休みの日にパパと息子が1.2キロくらいある場所のマクドナルドまで歩いていって食べてきたんですよねww

 

その日はお姉ちゃんの中総体の日で、あたしは朝からずっとおねえちゃんにつきっきり状態で

 

いなくてもいいんですが、試合みたいじゃないですか。パパもみたいだろうけども、息子ががまんできないことと

 

パパは・・さほど興味ないように思えて仕方がない。娘に。なのでまぁ息子もいってもつまらないだろうしとおいていくことに

 

男二人で楽しんで~と、朝ごはんと、お昼ご飯を作っておいていたんですが、今日はマックいくか!ってなったらしくて

 

息子はわーい!!テンション上がりますが、もちろん歩いてwwってなって、げんなり・・・しかもその日結構暑くて

 

なので息子の食べられるやつのバーガーを写メでおくっといて、帽子と水筒をもたせるようにいっといて

 

で、お昼くらいに息子のマック写メが送られてきてwwもう暑そうだし、でもうれしそうだしみたいな

 

あとからきいたら店内で食べるのにまっていたのに、20分は出てこなかった・・・っていっていて

 

ええ~マックで??ってなって。おいしく早くがモットーじゃないのかwwまぁ最近おいしいもあやういけどもなw

 

ゴキブリ混入からあたしはマック一度も食べていないし、これからも食べる着ないけども。つか、そんでもって遅いってなったら終わりじゃん

 

車もすごいドライブスルーの長蛇の列でそっちはけさせるために店内メニュー待ちを吹っ飛ばしていた気がする・・・っていっていたけども

 

いや~・・・かわいそ。で、満足して帰りも歩いて帰るというww息子食べてカロリー消費していい運動!

 

そういう日もたまにはいいわな