子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわながの展たのしかった・・・はぁ・・・

ちいかわ展いってきました~楽しかった・・・めちゃ楽しかった・・・最初は行く気なかったんですがね~

 

CMやっているし、もしチケットとれたら行ってみようかな・・って調べたんですよ

 

そしたらまさかの日曜とかに4枚とれるってあって。え・・・まじで?!とれるの?!ってww

 

それなら・・ってパパにいったらいいよ~ってなって。子供たちにもいったらいくいく~っていってくれて

 

で、もうどきどきわくわくですよね。いい歳だけどもwテンション上がるわけですよ。行きたい時間帯がとれなくてちょっとずらしたら4枚連ちゃんでとれて

 

でも当日お姉ちゃんが部活になっちゃったので、結局息子とパパと3人でいってきたけども

 

もう人も多くて、入り口から混みこみ。ちゃんと人数制限したりして入場させていたけど、一度はいれば無制限でいれるので、全然前の人がいると抜けないんですよね。混雑がすごくて

 

朗での写真とか、あのことの写真とか、展示物ずっとみていたり、未公開とか、動画とかいろいろ盛りだくさんで

 

大満足。パパが全展示物写メってくれて、すごい数になっていたwwでも家でゆっくりと見返したりしてさらに大満足

 

グッズはめちゃ高かったけど、かわいかったバックかって、息子はタンブラーかって、その二点だけで5000円越えww

 

もう・・・億万長者になりたい・・