子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お好み焼きパーティしてあげたいけど・・・・

この間娘が友達の家でたこ焼きパーティーしてきたんですよね。バレーボール部の同じ学年のスタメンだけ集まって

 

仲いいっていうか、その子たちしかメンバーがいないというかwwとりま部活外でも仲がいいのはいいこと

 

で、近所なんですが、その子の家であつまってたこ焼きつくって食べると。でも・・・そんなんじゃ絶対におさまらんだろう

 

ってことで、アイス差し入れたりドーナツかってあげたり、お菓子屋らジュースも自分たちでかったりしたみたいで

 

で、昼間から集まって遊んで、タコパ始まったのが5時くらいで、で帰ってきたのが10時くらいww

 

もう楽しかったみたいで、たこ焼き器2台使って1キロたべたとか、シャインマスカットでてきた!とか

 

アイスにジュースにのんでゲームしてってもう・・・申し訳ない・・絶対に大変だわ。その家のママ・・・

 

あたしそういうの苦手だし嫌いだしwwうるさいの勘弁してほしいし・・・でもやってもらったんならお好み焼きパーティーでも開く?って言いたいんだけど・・・

 

昼か・・夜か・・夜はパパがくるから無理だし・・昼間は昼間でうるさそう・・絶対に食べて解散なんてならんだろうし

 

外でやったとして・・・うーん・・材料準備して・・ジュースにお菓子に・・あと片付けもして?

 

ゲームとかしだすだろうし、解散が7時くらいになりそうだし・・それはそれで困るww

 

もう結局いいかってなるんですよね。やってあげたいし楽しそうだし、喜ぶだろうけど・・・大変なのが目に見えているからなww

 

ちょっと保留でいいかなw