子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのカットもなれてきた

パパはずっと同じところの美容室に行っていて髪の毛を切っていたんですが、引っ越しやらなんやらでちょっとおしゃれな理容室にかわって

 

髭とか顔もそってくれてめっちゃ楽だわ~っていっていて、理容室の良さが~って言い始めて

 

で、そこにずっといっていたんですが、コロナでなかなかいきずらくなって、その時くらいからあたしが切るようになったんですよね

 

一応美容師だったので免許もあるんですが、本格的にお客さんに施術する前にやめちゃったので、カットすごいできるかって言ったらできないんですよw特にメンズカット。めっちゃ難しい

 

頭の形やら毛量やらくせやらって。メンズが多い店だったので勉強にはなったけど、もっと見ていればよかったな・・って思ったわ

 

で、なんとなく見様見真似でがんばって、パパもいいんじゃない?っていってくれて一安心で

 

それからはほぼほぼあたしが切っているwwたまに、まれに、ごくまれにいったりするけど、予約とっていって・・ってのも面倒みたいで

 

家だと裸でお風呂場でガガガ~って切ってすぐに流して終わりだしねww顔とか髭とかは切れないけども

 

おおむねもう慣れてきていつも同じソフモヒみたいな髪型なのでwwはやくなったなあたしも

 

息子の毛もきっているんですが、息子は美容室いきたい~っていうので、たまに美容室行ってみたりで

 

まぁ・・カット代が浮くと思えばいいのかな。安上がり~。息子ようにかったバリカンもパパにばかり使っていたりw

 

まぁそれももとがとれるくらい使ったからな。いいか