子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バタービールうますぎだ!

今回USJにいったら絶対にハリポタのワールドにいって、バタービールを飲む!!って決めていたんです

 

で、念願のビール!並んでいなくてちょうどよかったかな。カップに入ったバタービールが700円。

 

280ミリくらいかな?そのくらいが量的にはちょうどいいんですけどもね。カップ付きだと1400円くらいしたんですよ。

 

さらにフローズンタイプだと1600円くらい?なんか値上がりしてますねw前は500円にカップ付きで1100円とかだったはず

 

まぁ普通のでいいよって言ったんですが、せっかくだし家でも使えるしってパパがカップ付きで買ってくれました

 

マグカップでかいの4つ・・・これを持ち歩けと・・・というわけであたしのリュックにきれいにふき取ってしまいましたw

 

味はバターというよりキャラメル味かな?ホットあるって聞いたんだけど普通のしかなかった気がする

 

髭を付けて飲んでね~って。乾杯じゃなくてチーッスっていうんだよ~っていろいろとおしえてくれました

 

端っこで家族で飲んで、結構あたしは好きな味だったけど息子は苦手だったらしく、お姉ちゃんが二杯分飲んでいましたwww

 

あたしも飲み物をそんなにがぶがぶと飲まないので、お姉ちゃんと二人でトイレが近くて近くてw

 

何回嘆きのマートルトイレにいったかwでも飲めて大満足~うれしいわ~また飲んでもいいけど・・高いのよねww

 

旅行値段だわ