子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゾゾタウンで23000円の買い物~

パパのお洋服探しをしていて、まぁ年に一度二度くらいしか買わないんですが、そんでも買う時はまとめて買うし、いいショップで買うので高い

 

でもまぁたまにしか着ないしコスパ的にはいいほうなのかな。自称おしゃれさんらしいので何も言いません

 

で、いつもながら探していたんですが、なかなかないようで、気に入った服が。アウトレットみたり、古着屋さんみたり

 

いろいろしてもこれかなって思う服がないようで、ネットで探してみるかなってことで、探していたようで

 

これとこれとこれ~って写メで送ってきて。パパネットで買い物とかしないんですよね。カードとかも持たない人で

 

で、何かあればあたしが全部ネットで購入決済しています。カードだとポイントつくし、ネットはいろんな商品がすぐに手に入るので

 

今の時代わざわざ東京のあのショップまで行かなきゃ~ってのもないしね。身近。どの場所にいても手に入るので楽ですよね

 

で、ゾゾタウンでみつけたらしく、3着購入。23000円・・・・もういいかって買ったけどもwww高いわな

 

あたしここ数年Tシャツ一枚とかしか買ってないんですが、まぁ別に欲しくないしいいんだけども

 

こんな3着で23000円・・・あたしだったら8着くらいは買えちゃうwwもう高いんだしね、気に入ったもので末永く着てくれ・・・