子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ようやく買えたdieselの靴

パパがずっとdieselのキャンパス生地のハイカットスニーカーをさがしていたんですよね

 

丸いマークがあって、白のやつ。黒はあるんですが、白がない。でも確かにかわいい

 

で、どっかにはあるだろうといろいろと調べたんですが、ない。ないか~ヤフオクやメルカリにもない

 

あってもサイズが28㎝とかwwパパ26とかなのでさすがにな~と。で、他にもいろいろとサイトを見て

 

そしたらデザインは一緒なんですがハイカットではなくてミドルカットのタイプのものがゾゾタウンにあったんですよ

 

おお~これならいいかな??ってパパに聞いたら、俺が最初に言っていたのってミドルカットじゃないっけ?みたいになって

 

ちげーだろ!ハイカットハイカットいっていたので、それをさがしていたのに!と最初のこれいいなっていっていた楽天のサイトをみせてやりました

 

まぁ履けばズボンで見えなくなるし、これでいいよって。てことで、これを購入。高いけどもな

 

楽天でもし買えていたら9800円くらい。高くても12000円くらいだった。でも楽天はポイントたまっていたのが使えるんですよ

 

でもゾゾは使えない・・・なので定価13800円くらいかな??で購入。しゃーないか

 

欲しいっていっていたしね。パパあまりかわないけど、買う時はまとめて5.6万とかふつうにつかう

 

でもそれだけ働いているし、私服もあまり着ないしたまにならって感じで許容範囲です

 

気に入って長く履いてくれればいいかな。でも確かにかわいかったデザイン。いいなああいう靴も