子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

わらび餅が沢山出てきたw

やはり夏だからか、わらび餅が大量にでてきましたね~夏だからか・・パパはわらび餅わらび餅って狂ったかのように言っていたので

 

安くおいしいわらび餅から、高級なわらび餅も。さらには抹茶味のわらび餅とかいろんなものがあるんだなと

 

6月くらいにはなかったんですが、7月入ってからいろんな店舗でさがしていたのに、その店でも出てきたので買いやすくなった

 

粉からつくるか~と作っていたりしたんですが、たべきれなかったりw98円とかでうっていたりもしているので、手軽でやすくておいしくていいわな

 

あまりすきではないんですが、パパはわらび餅わらびもちってうるさいので、まめにいったら買っています

 

でも黒蜜いらないとかwwきな粉だけで食べるとかそういう食べ方するんですよね。

 

まぁなんでもいいけども。黒蜜はあたしがホットケーキにかけて食べているからいいんだけどもな

 

わらび餅も高いのはおいしいんだろうな・・・って買ったことあるんですが、ちょっと入って780円とか

 

でも全然変わらなかったwww柔らかさが若干違うかな~くらいだわわらび餅専門店が高額な値段で出していてぼったくりに思う・・・