子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年もきた~マックの月見バーガー!!

たまごが入っているバーガーがすきな私☆毎年マックの月見バーガーはよく食べていました!

 

が、ここ数年なんか昔食べたときのようにおいしい!!やっぱりこれ~~!!って思うほどおいしく感じなくなってきたんですよね

 

年とともに味覚の変化かしらね~。しかし月見バーガーが出る!!ってなるとやはり反応してしまいます☆

 

9/2にでるってあったので、また行こうかな~って思っていたら、今回は一緒に月見スイーツってなるものもでるんですね

 

月見パイとマックフルーリーの月見フルーリーみたいなやつ。月見パイはあんことおもちのパイ!

 

これは・・・月見バーガーよりこっちが食べたい・・・wフルーリーは黒蜜とわらびもちらしい

 

和ですね~おいしそう!!しかし毎回だけどもフルーリーのこの量はちょっとたべきれないんですよ

 

よく子供たちがオレオフルーリーたべるんですが、よくたべきれるな・・って胃が冷えそうでさすが若いわ~って感じです。

 

今回はバーガーはちょっとおいておいて、パイからいってみようかな。楽しみです