子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

エッグベネディクトがたべたい!

この間テレビでハワイの特集やっていて、ホテルがどうだとか、ここがおいしいとか、景色が最高だとか

 

芸人の出川さんが、エッグベネディクトがおいしい~っていっていて、以前東京のホテルの朝食で出たことはあったんですよね

 

エッグもベーコンも好きでもうおいしかったんですが、自分ではなかなかなあの味が作れない

 

ハワイに行きたくなるテレビだったな~。あんなきれいな海で泳いで、遊んで、買い物して、ご飯食べてってしたい

 

お金沢山必要だろうけど、お土産とかもかってきっとめちゃくちゃ使うだろうけど

 

今度贅沢できるようなくらいためて家族でいきたいなって思いますね。きっとどこにでもあるんだろうけど

 

エッグベネディクトはww本場でおいしいといわれるお店で食べたいなってのが理想です

 

どれもこれも本場がおいしいんだろうけどもね。お金出せばおいしいのは食べられるし

 

ハワイのロコモコ丼とかwドリンクとか、ハワイ祭り~みたいなのでコンビニやファストフードでもあるけども

 

なんかハワイっぽくないし量も微妙だし・・・ハワイ~~いきた~い!!