子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

京都はなにがいいのかな・・・

今度の旅行では京都に最初行くんですが、二泊京都ですね。京都祇園あたりに泊まりたかったんですが、ホテルがいっぱいで

 

で、いろいろとJTBのお姉さんが調べてくれて、値段が安いとなると外資系のホテルがあるんですが、部屋がえらく小さいと

 

それは・・・となって、ある程度の広さを確保しつつ利便性もあるような・・って選んでくれたのが京都駅前

 

まぁ大量にホテルだらけだし、どこもあまり変わらないかと思ったんですが、値段も安いし広さもある

 

全部朝食抜きなんですが、いざ食べたければホテルでも食べられるしね。まぁ駅前なのでどこでもたべられるだろうけどもね

 

でもせっかくなので京都に行ったんだったらなんかそれっぽいおいしいものがたべたいじゃないですか

 

おみやげとかはオンラインでかえても、食事をその場で・・・ってのがなかなかないのでおいしいのが食べたいなって

 

パパは祇園おしで、祇園祇園ずっといっているので、そこらへんでおいしいのが何か食べられたらいいな~って

 

せっかくなので多少お金がかかっても・・・って・・あとあと苦しいですがwwちょっと楽しみですね