子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行初日の夜に食べ過ぎで下痢になる息子w

そういえば、はりきって旅行に行って、車で飛行場までいって飛行機待って乗って、伊丹空港ついてからは今度は京都までバスで移動

 

お姉ちゃんは寝ていたしあたしも疲れて転寝状態だったんですが、息子は元気に携帯いじったりゲームしたりで

 

5分おきにあと何分?今何時?とずっと聞いてくる感じで。で、なんとか京都についたら今度はホテルまで・・・

 

駅の近くっていうので歩いていたんですが、初めての土地なのでどっちだろう、どこを渡ればいいのか・・・

 

あの広い京都駅周辺を考えながら歩くという・・結構大変でしたがそんでもなんとかホテルについて

 

ああ~~ようやくだ~~って。飛行機もバスも遅延で予定より1時間遅れだったんですね

 

もうおなかすいたね~~って感じですぐに探して、いいところの料理屋さんに入ってたべまくって

 

もう高級なお肉のコースで、接待で使うようなお店w値段もいいんですが、まぁ旅行だしせっかく来たし・・ってことで張り切って

 

もうおいしくてどれを食べてもおいしくて、でおなか一杯~からまた食べてwwwその後コンビニでハーゲンダッツ買ってホテルで食べてww

 

そしたら見事におなか壊した息子ww夜中うなっていて、久しぶりの旅行だし疲れているしベットも違うしねられないのかな‥って思っていたんですが

 

朝方おこされて「はらいたい・・・」ってwwその後いたいいたいと泣きながら下痢で全部出し切ってました

 

その後は元気にまた復活でしたけどもね。ほどほどにしようねwwって。ごはん中も変なテンションだったのでちょっと落ち着こうかってことになり

 

とりあえず腹八分目にして、さらに寝る前のアイスはやめようって。もう大変でしたがw

 

初日から大変だったなww