子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついにUSJか!!

ついにUSJに行くときがきたかな・・?パパが10月初めに仕事が落ち着くって話になって

 

子供たちも秋休みが10月の2週目あたりに5日くらいあって、そこにかぶせてUSJいけるかな?ってちらっと言ったんですよ

 

そしたら、おお、それいんじゃない?って。一気に話がすすんで、それならそれに合わせて動くかみたいな

 

最初は那須にでもいくか?ってなっていたんですが、那須にいくくらいなら当初から行こう行こういっていたUSJにしようってなって

 

まだパンフレットももらってきていませんが、パックでなんとかとれたらいいんだけども飛行機にチケットにホテル込みで

 

4泊くらいできたらいいな~京都とかにも行ってみたいし。あちこちとまりつつなんとか行けたらいいんだけど

 

とりあえずJTBの旅行券があるので、それ使うのにJTBいってパンフレットもらってくるか

 

楽しみだな~久しぶりの旅行だわ。沖縄旅行行ったのが・・・5年ほど前かな?お金貯めて行こうって言っていたのでうれしいです

 

子供たちも大きくなってきたので、部屋二つ欲しいんだけどまだ離れて寝るのにはちょっと大変だし・・・どうするか・・

 

家族部屋あるといいな。見てみるか