子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJの日程が・・・決まらない

二学期制度の子供たちの学校には秋休みってのがあって、10月の一週目の土日から5日くらいの休みなんですよね

 

ここちょうどパパが仕事が落ち着くから、USJいっちゃう?ってなっているんですが、どうもきまらない日程

 

JTBのパンフレットを使っていきたいんですが、時間が微妙だったりして・・・で、飛行機じゃなくて新幹線でいく??ってなったり

 

え・・・それはそれで高くつくしな・・・って思いつつ、東京で遊んでいこうよってなったんですが、遊ぶならもっとゆっくり観光したい

 

数時間のために遊ぶのも・・USJ行くための寄り道なくらいじゃん。さらにパックのほうが安いしホテルと飛行機こみのがいいじゃん・・・って

 

終業式終わったらもうでようとか。そんなんいったら到着して遊べずに終わる時間じゃんとか

 

遠いし時間がいい時間にないし。なんかヤキモキするんですよね。まぁ仕方がないか。

 

もう少しパンフレットみて、時間いいの探してみよう・・・JAL,ANA.Peachといろいろとあるんだけど

 

提携している飛行機がないのか・・・そしたらホテルだけとって・・・なんかな~難しいな

 

日付も迫っているし、さくさくと決めちゃうか。