子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供たちの習い事で一週間があっという間だ・・

もう週末ですね。あっという間です・・・月曜と木曜はお姉ちゃんの公文があり、火曜日と水曜日は息子のスイミングスクール

 

金曜日にピアノで、土日はお姉ちゃんが部活あるかないか・・って感じで。毎日毎日何かしら予定があって

 

わかりやすくていいんですけどもね・・・あっというまの一週間で今日いつだっけ??って感じになって

 

月曜日くらいに少し多めにまとめ買いして、土日に少し足りないのを買って‥って感じで

 

なるべく家から出ないようにしているんで、毎日同じ日々の繰り返しのようなものです

 

お姉ちゃんの新人戦が終わるまで土日はどっちも練習試合とかになりそうだしな。ゆっくり寝ていられないだろうな

 

仕方がないか・・・息子ももう少し泳げるようになったらキリのいいところでやめて、公文の英語にきりかえないとな

 

お姉ちゃんも今高校二年生レベルまできたから、三年生までいって認定試験うけて合格したら一度やめる予定で

 

あとは受験対策で夏期講習とか短期にいれて、集中的にやらせないと・・・いろいろと長期的にも考えて

 

自分もしっかりとあと外で働けるように体力つけておかないとなww