子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

在宅で5.6万稼いでいる人

やったぶんだけの単価でもらえるので、在宅はまぁそういう意味ではがんばりようがあります

 

でも単価が低いし、そこまで時間がとれるのなら、がっつり働くなら外に働きに行った方がいいのは確か

 

それでも在宅で稼いでいる人で6万とかいるんです。え・・・そんなに??ってくらいびっくりした

 

それはかなりの数の案件をこなさないといけないし、もちろん時間もかかるはず・・・そんくらいやるなら外にいったら数倍は稼げるのに・・って思いつつ

 

そうもいかないからきっと在宅でしているんだろうけど、もしかしたら仕事は普通にしていて夜とか帰ってきたらやっていたりとかかもだしね

 

すごいな~って。私も子供がいなくてパパと二人きりだったらきっとずっとやっているんだろうけど

 

まぁ子供がいないなら外に働きに行くけどwww結婚式した後、1週間後には仕事見つけて働いていたくらい

 

仕事をしていないって時期がなかったので、出産を機に仕事から離れて12年ほど・・在宅でお小遣い稼ぎをしているけど

 

本当は外に行きたい・・・けど5.6万とか稼げたらべつに行かなくてもいいのかな…とか思ったりw

 

とりあえず・・・空いている時間がっつりいれてやってみるか。どれだけ稼げるのかちょっと気になるw