子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

給料いっぱい入った!!

給料がはいりました。在宅の。これが・・いつもの5倍くらいwwちょっと短期で割のいい仕事がきていたのでそっちにしたんですよね

 

でも期間限定の仕事だし、さらに年末年始はいるし、土日は休んでいるし、さほどはいらんかなっては思っていたんですが

 

まさかのこんなに・・・って金額がはいっていてびびった。これが毎月だとさすがに扶養控除の対象外になっちゃうので

 

抑えて仕事しなくちゃならんのですが、これ期間限定なので、どうせ来月からとかそんなにはいらないだろうし

 

とりま稼げるだけ稼いであとゆっくりしようかなって感じです。毎日9時から17時までやっているんですが

 

在宅は楽で。子供が具合悪いから迎えにきてっていってもすぐにいける。お弁当忘れたから届けてってのもすぐにいける

 

熱出たから休むってなってもあたしも家にいるのでなんの心配もいらない。ガソリン代や交通費もかからないし

 

人と会わないのでストレスもない。まじで在宅最高。これくらい毎月稼げるならいいんですがね扶養外れても

 

とりま・・・うれしいwこんなに稼いだの久しぶりで。外に仕事しに行っていた時以来だわ

 

二週間くらいしか働いていないのにwお昼寝しつつww在宅の仕事にシフトしてきているのかな世間も

 

ああ~ありがたい。これでみんなでスタバいこw