子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

勤続20年!すげー

この間パパが会社からいただきました!!!ってかえってきました。何をだろうってみてみたら賞状と金一封

 

読んだら、勤続20年と書いてました。20年!!まじで!もうそんな働いたの?!ってびっくりです

 

パパはアルバイトからそこで働いていて、よければ社員ならない?って大学卒業してそのまま就職

 

なのでアルバイト時代からの勤続年数って感じでしょうか。15年の時にも金一封もらっていて、それで沖縄へ行ったんですよ

 

っていってもJTBの旅行券なので、JTB限定で旅行パックで使った感じでしょうか

 

コロナもあったけど、次はUSJ行きたいねっていっていたので、今回もらったJTBの旅行券をつかっていこうかって

 

それにしても20年か~すげーな。あたしもバイトで4年とかあるけど、結構大変ですよ

 

普通のパートとか社員とか派遣とかもしたけど、生活スタイルが変わるたびに仕事も変わったから一か所に長くってはないけど

 

仕事はきらさずずっとしていた。結婚式をして一週間後にはもう就職していた感じです

 

休むと仕事したくなくなる・・ってすぐに探して就職した覚えがあるな~。今ではどうやって働くかもわすれたわwww

 

20年・・まじでお疲れ様です。がんばってくれてありがとう。これからも大変かと思うけどあたしもサポートするので

 

よろしくお願いいたします。