子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

社員旅行でなんでハワイなの・・・w

仕事に関係のあることに旅行先をつかうので、パパの社員旅行は仕事がら国内がメイン。海外に言ったこともありますが、まぁそれも10年以上前かな~

 

業者関係の旅行で海外とかはあるけども、それもここ10年はいってないきがする・・とおもったら、なんと今回のパパの会社の旅行がハワイになりそうって話に。

 

最初はえ・・・??なんで・・・?ハワイ??ってビビりました。まず仕事がら全く関係ないこと。そして候補がほかに三つ出ていたので、まさかハワイになるとは思わず

 

社長がなにやらハワイ推しだったようで、ハワイに決まりそう・・ってことでした。いやいやいや・・・行くのに会社から出してくれるのもあるけども、足りないお金は自分らで出さないとだし!

 

さらにお小遣いに、食事代、お土産代ってかかるでしょう??!!極めつけはもうパスポートの期限切れてるし~~~!!!それを新しくつくるのにお金も時間もかかる・・

 

もう面倒だわ~~。今年は夏に沖縄いっているし、去年は車買ってるし。お金・・ないんですが・・・(私のへそくりはやりません)まじか~どうするかな~なんとかせねば。

 

とりあえずお土産とかバカみたいに大量に買ってくるので、そこはきつくけん制しておかないとな。男だけの社員でハワイいってたのしーのかよ!家族連れてけ~~~!!!