子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

USJお土産・・・ぼったくりな値段・・・ww

来月行くUSJで何を食べようかなとか何を買おうかなとかいろいろとみていたんですが・・・・

 

たっけ!!!wwまじでなんなんだこの値段は・・・って。パッケージ代金がすさまじいのか、マリオのピノキオの缶にはいったお菓子とか

 

ちょっとしか入っていないのに、めっちゃ高いしwwwこんなんいらんだろ。もらった人は後生大事に缶とっとかないしな

 

普通に見た目より内容量でとろってみていました。ほかにもあるんだろうけど、たくさん高いのがあって

 

見ていると高いのがどんどんでてきて、2800円が安く感じてしまったというwなんか感覚マヒしてしまったwww

 

みているとどれもこれも欲しいんですけどもね。もうすでに飛行機、宿泊代、チケット代金で40万ちかくいっているからww

 

あとは食事代、お土産代で10万でおさまればいいなって感じかな~。パパのJTB旅行券があったので10万近くはういたけども

 

まずは・・・なんとか自制してwwあれもこれも欲しい!ってなりそうなので、ちょっと落ち着いて選ぼうかと思いますww