子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またまた夜中に片頭痛

なんだかな~最近片頭痛が多い。ワクチンうったせいかな??とか考えてしまうけどもw

 

まぁこの季節の変わり目の時期はいつも多いんですよね。あとは雨が降りそうなときとかかな

 

なんでかな。まぁとりま先日は夜中に目がさめて、痛い・・って。これはやばくなるやつだって思って

 

夜中だったんですが、すぐに薬を飲みに起きて、で頭と目元を冷やすためのタオルを準備して

 

で、眠いうちに無理やり寝てしまいました。このまま起きていたらもっと痛くなりそうって感じだったのでw

 

寝てしまえば薬がきいて、起きるくらいにはよくなるだろうと。案の定、朝目覚ましが鳴った時にはもう痛みは消えていました

 

よかった~って思うのと一緒に、胃がいたい~って感じでw空腹に二錠の片頭痛はきついな

 

そしてその前の日もひどい片頭痛だったんですよ。きっつ・・・まぁ薬でおさまればそれにこしたことはない

 

食欲もうせるんですよね。げっそりしてしまうわ。まずは治ってよかった。早めに寝ていても寝ている最中に片頭痛とかなるとな

 

ああ~ってテンションがた落ち。常備薬は切らさないようにしないとな