子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ズーシーのアイシャドウを買ってみた

使っていたアイシャドウがきれて、なんかいいのがないかな~って調べていたんですよね

 

そしたらみつけたのがズーシーってコスメブランド。中国のかな??韓国?のコスメらしく

 

でもレビューはめっちゃいい。そしてなによりパッケージがめちゃんこかわいいんですよ

 

いつも安いプチプラのばっかりつかっていたので、仕事にも出ていないしね、百貨店のコスメ売り場で買っていた20代とは違って

 

最近はずっとドラックストアの安いやつばかり。ちょっとしか出ないし、それで満足していたしね

 

でもたまにはいいかなと。こういうのもモチベ上がりそうだしね。すごい絵の具のようなパレットに何色も入っていて

 

さらに楽天ならポイント使えたしなんかマスカラもプレゼントってあったので、これはいいなと

 

で170円くらいで買えた。ラッキー。でも公式HPならもっと安かったかな~wwまぁいいか

 

とりあえず注文したし、届くのが楽しみだわ~海外コスメってあまり買ったことないんですが

 

あまりというか初めてかも。楽しみだわ