子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

「プロダクトヘアワックス」か、「N.」を買うか・・・迷うな~

スタイリング剤がほしいんですが、なかなかいいのがないんですよね。最近はやりの濡れ髪とかそういう感じでもいいかな~って

 

でもあれって、いきすぎると乾いてなくない??とか、ちょっと髪の毛洗ってない・・?とかそうもみられないこともない。特におしゃれを理解していない人とか

 

なので、なるべくそこまでもいかずとも、ウェット感をだして、さらにまとまりがでて、アレンジしやすいのがいいな~って。

 

でも市販品ってそういうのがなかなかないのが実情。まれにあっても高額で、それなら美容室専門の使ったほうがいいなってオチになる

 

美容師だったので、数年ですが、スタイリング剤のいろいろな内容もわかっているつもり。その上で、今悩んでいるのが、プロダクトってやつかN.ってやつのスタイリング剤

 

これらは結構前からネットでいいな~って思っていたんですよね。値段も2000円以内で買えるし、これは・・・ポイントがたまっている楽天で買っちゃおうかな~って

 

まだどちらも使ったことがないので、匂いや使い心地とかもわからないんですが・・・伸び具合とか、ウェット感の持ち具合、アレンジのしやすさとか。

 

いろいろと気になる。とりあえず濡れ髪ならN.がおすすめみたいなのですが、そこまでウェット感もいらないし、プロダクトでためしてみようかな

 

なんでもいいからとりあえず~~ってこの間ドラックストアですぐにほしくて買ったものがあるんですが、@コスメランキング一位とかかいてあるやつ

 

めっちゃなかった。あれはありえん。使い心地も匂いももちもひどいものだったわ。@コスメもともとランキング操作しているし。信用もしてなかったんですが

 

それでもひどかったわ・・・余計な出費だったけども・・調べずに買った私の責任か。とりまそれもしっかりとつかいきらないとな。