子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

グリマーが安いw

娘の部活の練習着を買うのに、グリマーとかでいいですよ~って連絡がきて、グリマー??って調べてみたらえらく安い・・

 

なんだこれ。こんな値段でうるのかすごいな。色もサイズも種類も豊富・・・娘のは無地の黒の長そでが欲しかったですよね

 

冬の練習するときの防寒という感じで。でもみていたらTシャツとかも安い。色もいろいろとあって、いいな・・欲しいなってなった

 

でも届いた長そでをみて納得。ああ~なるほど・・こういう感じか~って。生地はなんか肌触り悪そうなww

 

練習着のミズノとかアシックスとかファイテンとかのTシャツを持っていて同じような生地かなって思ったんですよね

 

ポリエステルで、通気性良くてドライな感じのやつ。でもそれをちょっとゴワゴワさせたようなものだったな

 

なんか、着ていてムズムズしそうで・・・練習用で毎回洗ってきまくるのなら別にそういうのでもいいのかもね

 

もうこの歳になると肌も弱いし、着心地重視って感じで・・・まぁ夏にTシャツは一枚くらいあってもいいかなってみていたけど

 

パパの仕事用の白Tなかったので、それを買ってみたwwwもしよければあたしも色違いのなんか買おうかなってww

 

パパ人柱ですが・・・まぁ値段も本当に500円しなかったりするしね。すごい安い。助かるしありがたい~~