子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カフェとか・・・まじで久しぶりなんだけど

先日娘の英検三級受験があって、いつもいっている近所の公文でやるんじゃなくて、ちょっと車ではしったところにある公文でやるんですよね

 

最初はなんでそこ~・・・運転嫌だな‥って思っていたんですが、まぁ一度行けば慣れるわけで

 

近くの本屋さんに止めてお姉ちゃんが終わるのを息子と待ちます。一時間ほどですかね。

 

今回は三級だからちょっと長かったかな1時間20分ほどだったな。でその本屋さんにドトールコーヒーが併設されていて

 

Wi-Fiも入るんですよ。なので、息子はスイッチもって、あたしは携帯持ってww二人でお茶しながらゲームしていましたww

 

優雅だ~カフェとかマジで久しぶり・・一人でなんて来ないし、家族でスタバとかいってもあたしは自分のを買いません

 

ちょっと固いので4人分買うのは痛い‥ってのももちろんあるんですが、あの量をのむとおなかが痛くなるんですよね

 

なのでドトールコーヒーで待ちながらお茶を・・なんてくらいがちょうどいい。まぁなんか昔は安いイメージあったけども、ちょっとやはり値上がりしていて高いですね。

 

スタバに比べたらまだまだですが。スタバなんて700円とか・・ケーキ買えちゃうよ・・涙

 

昔は仕事帰りにとかよく言ったものだ。いいなたまに。本当になんか気分が洗われた感じがした

 

リフレッシュかwwたまにしたほうがいいのかもねケチってないでww