子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プルコギのおにぎらずがおいしい

この間パパと買い物に行ったんですよね。珍しくついてきた。いつもなら来ないのに。

 

いや、たばこが切れていたからか。そうじゃなかったら動かないだろうな。たばこだけ買いに自分だけコンビニ行くなんてことはめったにない

 

なので買い物あるの?ときいてきた。行く気はなかったのにあれが食べたいとないものを言ってわざわざ買い物に行くように仕向ける

 

・・・ってのは深読みのし過ぎ??wwwまぁ何でもいいんだけどもね。行く気なかったのに余計な出費だわ

 

で、スーパーにいったら牛肉売り場の前でプルコギが売っていたんですよね。あとは調理するだけ~ってやつの

 

さらにその肉の前にプルコギでおにぎらず!みたいなポップと商品が展示されていて、なにこれ?うまそうってパパが

 

まぁ朝ごはんの時によく焼肉のたれで味付けした豚肉とか、ゆで卵スライスとハムチーズとか

 

いろいろといれておにぎらずは今までも作ってきたのにねw見てもいないのかしら。で、食べたいっていうのでとりあえず買って

 

次の日の朝ごはんが決まるとこっちも楽だしね。そしておいしい~って食べてくれたのでなおさらよかった

 

まぁ・・・半分パパの愚痴でしたがwwプルコギおにぎらずはおいしいって話でしたww