子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コンビニで豪遊

子供たちが実家へ行っていて、パパと二人。ごはんは何にする??って話になって

 

もう作るのも面倒アピールしていたので、じゃぁコンビニか総菜かなんかにするかって言ってくれて

 

コンビニならクオカードあるよって。ええ!クオカード!!たまにもらってくるんですよねパパ

 

しかも額が10000円!!好きなの好きなだけ買え~~って言ってくれて、まさかのコンビニで豪遊!!ww

 

そんな富裕者の遊びのようなことを・・・していいんですか・・?!!?って感じで、クオカード握りしめて行ってきました

 

まず明日墓参りすための朝一番で行くのでパンとかおにぎりをかっといて、あとはおやつに・・フラッペに・・レジ横のチキンとかホットドッグとか

 

いつもは買わないようなものも買ってみたりして・・・夜ご飯にって冷凍のピザとか麻婆ナスとか牛すじ煮込みとかww

 

もう手あたり次第買ってみたwパパのたばこも二箱買って合計5000円くらい。すげーコンビニで5000円も使うのか・・w

 

楽しかったwでも冷凍食品はいまいちだったがww高いしね~自分で作ったほうがおいしいや手間だけど・・・