子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セブンのスムージーおいしい!

この間セブンのスムージーを飲んでみました!グリーンなんちゃらとか、マンゴーとか、バナナとか、ベリー系だったりとか

 

4種類あって会計後にセブンにある機会にセットしてスムージーを作って飲むってやつ

 

前にSNSでやっていて気になっていたんですよ。それを実家へ遊びに行ったときに、何か飲む?ってなって

 

父が孫たちつれて近くのコンビニまでいってくれて。スムージーをリクエストしたのを買ってきてくれました

 

みんなバラバラでたのんで、味見したんですが、どれもさっぱりとしていて甘さもなく、夏にぴったりですね

 

マックのシェイクとか、ファミマのフラッペとか、そういうのだと甘すぎてべたべたするんですよね

 

満足感はあるけど、罪悪感もあるというwwでも、このセブンのスムージーは砂糖はほとんどないかな

 

はちみつとかたまに入っているのあるみたいだけど、基本果物とかの甘さだけみたいで、めっちゃさっぱりのめる

 

健康!って感じの夏にちょうどいい飲み物でした。母もこれおいしい!ってぐびぐびのんでいたし

 

家でも冷凍の果物かってミキサーで作れそうだけど・・・やってみようかな。おいしかった!

 

値段も280円くらい。ファミマのフラッペより100円くらい安いかな。また行ったら買ってみよう~