子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに吉野家たべた

吉野家・・・久しぶりに食べた。テイクアウトだけどw。実家へ行くのに突然だったからお昼急に言ってもないだろうなっておもって

 

で、聞いたらないよ~っていわれてw、近くのラーメン屋さんにでも行ってきて~っていわれたんだけど

 

だったらテイクアウトしていくかってなって。久しぶりにすきやの牛丼でもっておもっていたんですよね

 

でも・・ナビにない。すきやが・・近くに・・・あると思ったんだけどな・・って、出てきた吉野家まで行って買ってきた

 

今‥高くなりましたね~昔280円で並が食べられたんですが。今は480円くらいだった。量も減ってる気がするしな

 

キムチとかチーズとかたくさんあったけど、店内で食べられるの限定のもあったりしてみていてたのしかった

 

でも本当はすきやのうな牛たべたかったのに・・・牛丼とうな重のダブルのやつ。ショック・・

 

帰り際に通っていたらあったしwwすきやwwナビの後に出たらしく、うつんなかったっぽいww

 

吉野家も久しぶりでおもしろかったしおいしかったけど、次はすきや行こ~