子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのすきやの牛丼

久しぶりにすきやにいってきました!子供たちと三人で。入りやすいですよね~すきやは

 

吉野家に前に行ったときにはなんか、小汚くてwおじさんしかいなくて、はいっても食べていこうって気にならない感じで

 

どのみち持ち帰りだったのでいいんですが、すきやは店内があかるくて、タッチパネルでの注文だし

 

家族ずれもカップルも女性だけってのもおおかったし。店舗がイオンとかそういうところにあれば行きやすいんですが・・・

 

ドライブスルーもあるからか、大きな道路の沿いにあって。入りやすいしみつけやすいからいいんですがね

 

で、注文。ほろほろなんとかのカレーって食べようと思ったんですが、カレーがさらさらしているの苦手で

 

まぁ・・・いいかって普通の注文。別でからあげたのんだり、娘はセットで頼んだりして。

 

娘はチーズ牛丼。吉野家のとどっちおいしい?ってきいたら吉野家のっていっていたけどもww

 

あたしはなにがいいかな~っていろいろと見たんですが・・・結局普通の牛丼。並盛。でも昔は280円とかだったんですがね~

 

今は400円くらいしたな。でも量もおおいし、おなか一杯!ってなったし、三人で1800円。一人600円なら安い!

 

マックいったらすごい金額なるし、なんか足りない・・・てなることもあるし。デザートとかいってオレオフルーリーとか言われるし

 

ご飯で満足!また行こう~