子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

吉野家よりもおいしい牛丼

吉野家よりもすき家よりもおいしいかも!?って食べた瞬間息子がいった牛丼wwジャパンミートでかったすき焼きのたれですがなwww

 

まぁ肉と玉ねぎをいためてジャパンミートでかったすき焼きのたれと、ちょいと薄かったので多少調味料はアレンジして足したけども

 

いい具合に仕上がった牛丼。めちゃうま!ってみんな食べてくれて、確かにたれでご飯が何杯もたべられる感じでしたね

 

久しぶりにうまくできたww毎日毎日晩御飯のメニュー考えるのがめんどうで、いろいろとネットを検索したりもするんですが、なかなかね~いいのがない

 

これない、あれない・・・これおいしそうだけどないみたいなwwうちにある食材でうまく誰か作ってくれよって

 

そんなアレンジ聞かせられるくらいスキルないし、まじでクックドゥのたれとか重宝しているけども

 

最近は味が似ているというか、なんかちがう?ってなじんでない感じがして・・使うのはまれにガリバタぐらいかな

 

麻婆豆腐の素も昔は使っていたけど、今は全部調味料から自分で作っている。激辛とかそういうのは買うけどもさ

 

牛肉買っていためてタレいれて完了な牛丼らくちんだったな~今日はどうすっかな・・なんかおいしいのたべたいw

 

誰か作ってくれ・・・