子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またまた行ってきたジャッパンミート

昨日も雨のなかジャパンミートへいってきました!以前パパに連れて行ってもらったんですが、とにかく安い・・・

 

肉ですね主に。肉がやすい。めっちゃでかいパッケージにはいっていて、多ければ多いほどgも安くて。

 

もう大量に買って家でラップにくるんで、日付かいてすぐに冷凍です!もうこんだけやすいとめちゃ助かる!

 

いつもはg198円とかの豚バラブロックつかって角煮とかしていたんですが、さほど肉もおいしくないし脂身多いしって

 

なので、ここで買うと豚バラブロックのほかにも肩ロース、肩ブロックとたくさんの部位があり、さらに形もさまざま。

 

ネットにあらかじめいれてくれていたり、そんでもってg98円!めちゃやすすぎて、角煮大量につくれました

 

圧力鍋でホロホロに煮込んで子供たちもパパもおいしい!!ってむちゃたべてくれて、ついでにスープジャーに次のいれてお弁当としても持たせられたくらいの量

 

タイ焼き冷凍10個入り398円とか、アメリカンドッグが5個で298円とかもあり、もうパラダイスww

 

欲しいものが安く大量に・・・!!コストコはパンとか目当てだけど、肉とか野菜だけを考える普段買いなら、こっちのジャパンミートですね

 

また冷凍庫からにしてパパに連れて行ってもらおう