子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジャパンミートやっぱりやすい

ジャパンミートいってきた。久しぶりだったな。もう安いからいつも人がすごくて・・・

 

ホームセンターの一角でやっているんですが、ホームセンターがらがらなんですよ。

 

なんならもうホームセンターのほうと入れ替えてほしいwって思っていつも言っています。すれ違うのもたいへんだし

 

レジは混んでいるし。もっと店内広ければもっと商品もおけるだろうしね。広くみたいわ

 

コストコはひろいけど、カートがでかいので、通路にはいるとすれ違うのも大変ですが・・・・

 

そんな今日は買わないんだけどな‥ってときに、コストコももう一つ小さなカートがほしいわ。

 

なんであの巨大サイズしかないのか。アメリカサイズだわ。日本なのにwwとりま・・ジャパンミートでは肉メイン

 

めっちゃ買う。そして小分けして冷凍。コストコも安いんですが、買ったことないかな。てかそこまで安いとは思えない

 

量がおおいだけで。おいしいのかもわからんしな。あとはジャパンミートオリジナルブランドのやつプライベートブランドか

 

あれが安くて助かる。買い込んでためて10日はもつので買い出しもあといかなくていいや

 

寒いから買い物も大変だし。ふ~よかった