子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジャパンミートのピザがうまい!

ジャパンミートって安いスーパーがあるんですよね。ちょっと車で走らないといけなくて

 

でもパパが2週間ごとにつれていってくれるので、買いだめしたりするのにちょうどいいんですよ

 

名前からもちろんお肉が安いんですが、それだけじゃなくて、他のも安いんです。なので何を買ってもいいかなって

 

安いから品質が・・って感じでもなく、ちゃんとおいしいし、それでつくられているお弁当やお惣菜ももちろんおいしい

 

なのでいつも人がすごいんですよね。混雑が。そこで安いね~これ。ってみつけてかったピザがあるんですよ

 

たまたま見つけて、4種類くらいあったんですが、とりまスタンダードにマルゲリータでいいかってかって

 

パッケージから輸入品かな~って思って焼いて食べたらめちゃんこおいしくてw生地もしっかり厚みがあって

 

でもパサパサじゃないし、しっとりって感じでもないんですが、もちもち?かな。焼いてぱりっとして中はもちっとして

 

ソースもチーズも少なくはないんですが、おいしいし。390円くらいだったかな。これでMサイズくらいのピザなら安い!って

 

おいしいし何度もリピートしていて、いまでは二枚ずつくらい買って、ストックしていていつでも食べられるようにしています

 

昼に食べてもいいし、ちょっと小腹が・・ってときにもいいし、夜ごはんが豪華になってもいいし

 

もう安いのでおやつのような値段wこれは次回も忘れずに買います☆