子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドトールのインスタントコーヒーが298円!

この間ジャパンミートって激安スーパーにいってきたんですが、そこでドトールのインスタントコーヒーが299円でうっていて

 

え・・?え・・・??!って二度見しちゃいましたwなんで?こんなに安いんだろう・・って

 

賞味期限もまぁまぁ近いんですが、飲み切れない!ってレベルの賞味期限じゃないし。半年以上はあるし

 

ちょっとうれしくて買っちゃいました。飲んでみたんですが、パパは酸味が強いっていっていたんですが、別にあたしは砂糖にミルクもいれるのでw

 

さほど気にせずすぐに飲み切っちゃいました。でもまぁ普段買っている498円のやつに比べたらおいしくはなかったかな

 

まぁ値段相応?ブランド名だけが先行している感じ。スタバのコーヒーもおいしいって思ったことないしね

 

口に合うかどうかの話で、万人受けするかって難しいだろうし。あとは丸亀製麵のうどんのギフトセットが1500円とかが298円だったw

 

そっちのがうれしいわな。そして大量に入っていておいしかった。自分ちようでギフトかええるのなんかうれしい

 

お歳暮とかお中元ようの在庫処分とかなのかな。そういうの大量にあって、70%OFF!とかなっていたり90%OFFってなっていたり

 

プレゼントする分にはいいわな。包装もされていて、ここで買ってもわからなさそうだしw

 

とりまおいしいのを安くみつけられてジャパンミートさいこ~