子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコいってきた~

コストコいってきた~!知り合いのママさんと一緒に。一人じゃなんか気合入らなくてww

 

あとはシェアしてくれるので、多めのものを買っても、半分こできるんですよね。助かるたすかる

 

今回はNOMOの消しゴム15個入wこれ800円くらいだったので、半分こにしたり、あとは6個入りマフィン2つで1280円みたいなやつあるんですが 

 

これも半分こ。本当はもっといろいろとパンが欲しいんですが・・・冷凍庫もジャパンミートで買ったお肉でぱんぱんなので

 

アイスもはいってたな~整理して小分けして冷凍しないとな。今回初めてかったのが、ホテルブレッドの、ヨーグルトバージョン

 

ホテルブレッドはずっと食べたかったんですが、いつもマスカルポーネパンかったりでなかなか手がでなくて

 

で、今回ホテルブレッドのヨーグルト練りこまれたのがおいいし!ってあって、いったらちょうどあってこれは・・買うしかない・・ってことでゲット

 

おいしいです~ふわふわで。やいたらもっとおいしい。きって小分けしてこれも冷凍ですね

 

朝にお姉ちゃん毎日食パンなので、これでも十分だし。うれしい。あとはオイコスのレモン狙っていったんですが・・・なかった

 

残念。ばあむのいちご味とか。これもなかった。ある時とないときとあってもうりきれていたりとか

 

運にもよりけりなんですよね。でもいい買い物できて今回も満足~うれし