子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコいってきた~

コストコいってきました~!一か月に一度くらいでいっているかな。今回のお目当てはマフィンとあと調味料の赤いおじさんの顔かいたやつ

 

なんだっけウェイパー?ってやつ?チャーハンとかスープとかにいれる調味料で、コストコのが一番コスパいいんです。

 

スーパーでかうと小さいサイズで高くて・・・コストコだと大きくてさらに安いんですよね

 

これがきれてきていたので、買いに!あとは、甘味物がなくなってきたので、いつもママ友とシェアしているんですが、マフィンをかってきました

 

6個入りが2つ選べて1200円くらいなので、やすやす!これを半分ずつシェアしています。

 

12個もいらないし、6個入りのが手に入りかなりありがたい。このマフィンめちゃでかなので、6等分してラップしてあとは冷凍

 

食べたいときに自然解凍して食べています。それがちょこちょこ家族みんなでたべるので1か月でなくなっちゃいますね

 

コストコの甘いしカロリーおばけなのでw少し食べないとまじで太るわ。帰りには息子がホットドッグ180円、お姉ちゃんがアイス300円かって

 

買い物終了5500円くらいかな。調味料が安くかえるのがうれいしわ。マスカルポーネパンもひさびさにかって

 

やはりおいしい。しっとりして。小腹が空いた時用ですね。こういう常備パンあるとまじでたすかる

 

月一くらいで、このくらいの金額なら妥当かな。楽しいしね。また来月行こ